スポンサーサイト

line

法起寺界隈

20090922162834


今日は主人が休みでしたので、
隣町にあるショッピングセンターまで青色の車行って来ました。

その道中に寺院法起寺(現存最古の三重塔)があります。
秋にはコスモスcosmosが咲き乱れ、写真かめらや写生絵の具パレットをする人が
よく、ここを訪れます。
その近くに寺院法輪寺中宮寺慈光院
そして最も有名な法隆寺があります。

法起寺の前には水田農園さんと言う、
甘くておいしいイチゴさとと-イチゴを売っているお店があります。

のどかなところでしょう。。。
家の近くに歴史的建造物がこんなにあるなんて、
すごいことなんでしょうけど、
なかなかじっくり見ることはないんですよね手書き風シリーズ矢印下

いつかゆっくりさとと-自転車ブルー回ってみたいなっと思っています。
シルバーウィークと言うことで、
県外ナンバーの車赤色の車が多かったです。
そのシルバーウィークも明日で終わりですね!
明日は家おうちでゆっくりする人、多いでしょうね。

それでは今日はこの辺で・・・ハロウィン

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
