
line

シュシュの服

20090923192929


長かったシルバーウィークも今日で終わり。
明日から仕事の人は今頃は嫌な気持ち手書き風シリーズ矢印下
なっているんでしょうね困り顔。。。
でも、木金と頑張ればまた、土日が来ます。
頑張ってください手書き風シリーズ26ピース

今日は、昨年の夏に買ったシュシュの洋服です。
リネン素材の前開きワンピにキャミワンピです。
シュシュの洋服はこんな感じが多いです。
重ね着タイプのものが。。。
だから、キャミワンピペチパンツなどは必須アイテムなのです。
昔のピンクハウスを思い出します。
リネン素材のものがやはり、多いですね。
ナチュラル系=リネンって感じですもんね!
私が着ると、妊婦妊婦に間違われます。
ポテチーノを愛用してた頃も
よく間違われました。
幼児体型って言うのもあるけど・・・えへ
昔からこうゆうタイプの服が多かったのは事実です。

でも、主人が嫌いなんですよね。この手のものは・・・
男の人は、シンプルな格好がいいみたいですね。

気付けばアラ40なんですよね。
でも、60になってもかわいいものは
きっとまだ好きだと思いますハート

見ていてくださいね。60まで・・・

それでは今日はこの辺で・・・ニンジン
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
