スポンサーサイト

line

オクソーの調理器具

20090924174830


連休明けのお仕事、お疲れさまでした。
今日を乗り切れば、また元の生活に戻ることでしょう?

今日は昨日、別府のTちゃんから頂いた
オクソーのヘラとフライ返しです。
前からポップな色遣いのオクソーは気にはなっていましたが・・・
調理器具って結構財布お高いので、
なかなか買うまではいかなくて、料理ルクのお鍋もそうです。
パソコンネットで買おうっと思って、チェックはしているんだけど、
高くて・・・結局、買っていませんかお
アウトレットの方が安いのかな?
ゴルフゴルフの景品とかでもらえないかなぁ・・・?
そんな気の利いたものはないっか。。。

ゴルフゴルフで思い出しましたが、
今日は京都の城陽に石川遼君が来ていますハート
見に行きたかったなぁーじー

それでは今日はこの辺で・・・二十日大根



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
