スポンサーサイト

line

謹賀新年

20100108210653
皆様、お久しぶりですビックリマーク

早くアップロードファイル更新しないといけないとは思っていたのですが、
引越しほうきが思いの外、顔文字大変でして…すみません。
でもなんとか掃除機片付きました。
完璧ではないけど泣

20年振りの山と空故郷は懐かしいと言う気持ちはあるのですが、
20年前とは全然違います。
もちろん私自身もですが…少し複雑な気持ちですハァ・・

関西を離れてはや2ヶ月ちょっと。。。
もう既に関西が懐かしく思ってる今日この頃です。
また頑張って更新しますんで今年も宜しくお願いしますぺこり
それでは今日はこの辺で…F☆Cultivation・門松

追伸、写真は私がF☆Cultivation・鏡餅お正月用に生けた盛り花ブーケです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝☆ブログ再開

あけましておめでとう!!
やっと落ち着いてブログ再開できたみたいでよかったね!
わたしも今年はちゃんと更新していこうと思います^^;
今年もよろしくー!

あけましておめでとうv-281
そろそろかな~と思って、遊びにきたら再開されてましたv-278 これからも楽しみにしてますよ~v-433 さてさて、そちらのバーゲン事情はどうですか?こちらは、ニームもかなりお値打ち品ありましたよ。KOOSも沢山でてましたe-287何かお目当ての物があれば、写メ送ってくださいi-236 例のキャスのバッグは見当たりませんでした・・・・

Re: 祝☆ブログ再開

> えみ、今年初のコメントありがとうv-10
いい加減再開しないとっと思っていた矢先、
えみのブログも再開してたので頑張りました。
今日から3連休だね!
どこか連れてってくれるといいねe-266

Re: あけましておめでとう。

> tamaryonさん、コメントありがとうe-267
またブログ再開しましたっとv-6に連絡しようと
思っていたらコメントが入っていたのでe-351
気にかけてv-216見ていてくれたんだね!
ありがとうe-266
バーゲンは行ってませんe-259。。。
ネイビーの膝丈の圧縮ウールコートが欲しかったんだけど・・・
ネットは売り切れでした。
トキハにルミノアの直営店が入っているので
そこにたまーに行っています。
パープレにニームがあるんだけど、
主人がショッピングセンターはかなり歩くので
なかなか行ってくれなくて・・・
何かいいもの買えましたかe-3
キャスも春夏の新作が早くも出ています。
一緒にバーゲン行けなくて残念ですe-260

おはよう。

三連休のど真ん中なのに、家でのんびりとしています。なぜなら、子供たちは試験、私も課題に追われ言わば軟禁状態なのですe-514 夕方ぐらいからごそごそと・・・えべっさんに出向こうかなと。商売繁盛そして一攫千金。。いやいや、今年もまた家族が健康で幸せにと祈願してきますv-421
今年は、ブーツにコートにと2年分ぐらい買ったかもe-443、私にしたら珍しく通年着れそうな感じの物ですe-461。それと!最近ではトップスなんかお嬢りんと共用しつつある(されてる!)ので、考えて買うようになりましたyo.
早速ショート丈のダウンも持っていかれてしまったので、デュベチカを今年はお買い上げしましたv-354 一番のお気に入りですv-351
これもまた、38(サイズ)でピタピタなので娘行きも時間の問題!? それと今年は、エコを考えた暮らしをしようかと・・考えてるところですe-284 

Re: おはよう。

> たくさんv-326など買ったんだね。
冬物は夏物より高いのでバーゲンで買うのが一番だよねv-291
私は去年の冬のバーゲンで何点かアウター類を買っていたので、
今年は間に合いました。
でも、見ればまた欲しくなります。。。v-352
見ない方がいいかもe-348
line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
