スポンサーサイト

line

キャス2010春夏新作




今日から2月ですね!
こちらへ越してきて丸3カ月経ちました。
早いですね・・・

今日は久しぶりにキャスを紹介します
このキャスBOX BAG はこの春夏の新柄です。
と言ってもドット柄は以前にも出ていましたが、
このボックスバックでは初登場です。
このバックは私のものではなく、
主人へのバレンタインの贈り物です。
水筒などを入れたりするサブバックとして使ってもらおうと思って。
主人はドット柄が好きで、ネクタイも色違いで持つほどです!
バックの色もネイビーなので男の人が持っていても
全く違和感ないと思います。
今回のキャスの新作はブックバックがマチのあるものや、
キッズ用のブックバックが出たり、エコバックも人気のバード柄が出ています。
私はエコバックを買おうかと思っています
皆さんも新作を是非、チェックしてみてください!

それでは今日はこの辺で。。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バレンタインのプレゼントにキャスのバッグなんだ!!かわいー!チョコも送るのかな?
わたしは何にしようかな~

Re: タイトルなし

> えみへ
チョコはあげませんe-349
えみはチョコにするの?
もしかして手作りするのかなe-266

キャスのBAGかわいい!!とってもおしゃれ。
Oさん似合いそうだね~。
こちらもお天気よく久々のおやすみです。
さて何しよっかな。ガーデンズ行ってきます!!

Re: タイトルなし

>tamaryonさんへ
いいなぁー、近くにお買いものできるところがあって・・・
○食じゃ、何もないわぁe-351
一昨日は、別府の高架下の市場へ行って野菜など買ってきました。
からあげのおいしいところもあるよ!
野菜も安いし、からあげも安い!
この冬はバーゲンでコートを2着買いました。
これで、来年は買わなくていいと思う。
確か、去年もそう思ってたっけ?
春になれば、また春物のコート欲しくなるんだろうなぁーe-264


line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
