スポンサーサイト

line

我が家の愛犬ボン


1月に散歩途中にびっこを引くようになったのですぐに病院へ連れていき、レントゲンを撮ったら骨に異常がなかったので捻挫みたいなものと言うことでした。
でも、ケンケンしながら歩く姿が痛々しくて、、、
1週間程で元通りになったので良かったんだけど。

今はまた元気に走り回っています。

近頃は雪が降ったりしてるので散歩が寒くて。
犬も人間も少々、気後れ気味で。。。

今まで着てた犬用のアウターが小さくなって、そろそろ新調しなくては!
11キロ近くあります。
おデブでーす!

今日は愛犬ボンの近況でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボン君大きくなったね!
服が可愛い~☆

えみへ

もう子供と同じです。
子供居ないから特にかな?
主人も最近は私のこと「お母さーん」ってボンの前では言います。

うちの金食い犬はもう布団の中で寝ています。

えみもペット飼ったら?
癒されるよぉ。

そうそう。うちも旦那さんは動物好きだから子供がいなければペット飼うのもいいかなぁと思ってるよ!(わたしはわりと動物苦手だけど・・・)飼ってればかわいく思えてくるかな!猫と犬だとどっちがいいのだろう~

えみへ

猫はあまり世話がかからないから働いてる人が飼うにはいいかも。
散歩もしなくていいし、ワクチンもしなくていいし。
犬は結構、世話がかかります。

うちはアレルギーをもってるから特別かな。

でも、犬も可愛いよ。

最終的には好みだけどね。
人間の赤ちゃんが一番可愛いに決まってるけどね!

人間の赤ちゃん・・がどうも苦手なので、まずはペットで慣れるのもよいかな、って考えたりして(一緒にしちゃまずい?)
ボンちゃんはアレルギーもちなの?

そうなんです。

病院で色々と検査をしたのですが、結局アレルゲンを特定できなくて、、、

症状がひどく出たら、注射と薬で抑えています。

フードもアレルギー用の高ーいフードをあげています。ほんとペットを飼うのは大変です!
line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
