スポンサーサイト

line

キャスのミニチュア


今日はキャスキッズのミニチュアのティーセットの紹介です

柄はプロバンス柄です。
ほんとに小さいです

キャスのコレクションの一つとして食器棚に飾る為に購入!

値段は\2,200でした。子供用なのですが、とても小さいので遊びに使ってしまうと無くしてしまいそうなので、箱に入れたまま飾るのが一番だと思います。

最近、主人のお弁当箱はキャスのものに詰めています。
ムック本の付録です。
花柄ではなく犬柄なので、男の人がもってもいいかなっと思って。

泣く泣く、コレクションの一つを譲りました

ムック本の付録では一番のお気に入りのものでした。
今季、ランチボックスも出てますね。
スター柄の正方形ものが。
キャスのムック本は私の愛読書です。

このミニチュアは載ってなかったけど。。。

ちょっとレアものかな?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
