
line

激安マグカップ

20090717161253


今日は関西地方は曇2さとと-青い傘うっとおしい天気です。
九州地方はどうでしょうか?

あすから3連休の方達も多いと思います音符
K奈ちゃんも横浜へ行くと言ってましたし・・・
いいなぁー。えみも湯河原へ・・・風呂

私は知人のところへお誕生日プレゼントプレゼント
持って行く予定です絵文字名を入力してください

キャスはおそらく趣味じゃなさそうなので、
チュニックブランド服にしました。
バーゲンものなのでお得でした。
80cmの洋服かわいいですね!
小さくって。大人服をミニチュアにした感じで・・・
喜んでくれるといいなーはぁと


今日はキャスでもなく、グリーンゲイトでもないんですが、
あまりに安くて使い勝手がいいマグカップjumee☆coffeeがあるので紹介します。

昨年、kitchen kitchen と言うおしゃれな100円雑貨店で
購入したマグカップjumee☆coffee
飲み口が広いので洗いやすいです。
デザインもイカリイカリマークのシンプルなマリンテイストで、
とっても気に入ってます亜矢ペコリ
毎日、コーヒーを飲むときにjumee☆coffee使っています。

今までは阿倍野近鉄の地下食料品売り場の出口そばに
あったんだけど、
今はなくなって、梅田の阪急3番街にあるみたいです。
本店は阪急岡本駅そばにあるらしいんですけど・・・

ダイソーみたいな100均とは違って、きらきらおしゃれな雑貨店のようです。
300円、500円のものもあります。
アイコン名を入力してください陶器類は絵文字名を入力してください英字新聞でくるんでくれます。

関東だったら、ナチュラルキッチンのようなものかな?
また、行ってみたいと思います女♪

100円ショップも結構好きハートふわふわPinkです。皆さんもでしょ?

それでは今日はこの辺で…

よい3連休を・・・さとと-夏の海



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

KAIは、熱も下がりi-25合宿に行きましたv-290 AIもv-342e-97なので、帰りはv-249v-483。これからたまった洗濯v-278&掃除をして、ガーデンズにi-224行ってきます。夜はまたv-216格闘になるからねv-12 岡本の100均行ったよ!おしゃれな雑貨屋さんが結構あったわv-351

Re: タイトルなし

かい君、熱下がって良かったねv-221
今日は掃除に洗濯!えらいe-2
いつも、コメントありがとねe-50
また、西宮界隈のおいしいv-274おしえてねe-420
line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
