スポンサーサイト

line

King of fruits !

20090718101105


皆さん、太陽おはようございます!

いよいよ3連休が始まりました。

朝までややこしかった天気が今ではおひさま晴れ間が出てきました。

これから青色の車お出かけする人は良かったですねbikkuri01

今日は私の大好きなふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーブログに載せました。

こんなにブームになる前は国産マンゴーふるーつ☆Cultivation・マンゴーと言えば沖縄でした。

砂浜沖縄へ行った際にはバナナ島バナナとふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーでした。

でも、ここ最近、沖縄産より宮崎産のふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーの方が有名になったようで・・・

東国原知事の影響でしょうね!

気のせいか、宮崎産のふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーの方がブランド化されてて、

百貨店では高値アップで出ています。

あのBrilliant甘さは何とも言えません。

海外でふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーを食べても、そんなに美味しい!

っと思ったことなかったのですが、

国産の完熟マンゴーふるーつ☆Cultivation・マンゴーを食べてからはまりました。

とは言え、なかなかしょっちゅう食べれる代物ではありませんjumee☆shy1

プレゼント頂いたときか、百貨店のメロン果物屋さんのおつとめ品くらいです。

ふるーつ☆Cultivation・マンゴー食べてる時こそ、まさに至福の時間です!

両親がまだ一度もふるーつ☆Cultivation・マンゴー食べたことがなかったので、

この間、一個ですがふるーつ☆Cultivation・マンゴー送ってあげたら、

あまりに美味しかったので種を庭に絵文字名を入力してください植えたそうです。育つわけないのに・・・女汗

付け加えて、一個じゃあっと言う間に食べ終わったので

もう一回味わってたべたい!っと催促されました。

困った親です!!顔



それでは今日はこの辺で・・・ふるーつ☆Cultivation・マンゴー

よい3連休をお過ごしください表情1



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
