fc2ブログ

グリーンゲイトのキャンドルホルダー

20090719091354


今日はまず、この言葉から始めさせてくださいbikkuri01

別府の妊婦妊婦のTちゃん!

ケーキお誕生日&ベル結婚記念日おめでとう!

あと数週間で出産だね。頑張ってさとと-病院産んできてください!


お祝いつながりと言うことで・・・音符

今日はグリーンゲイト[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†キャンドルホルダーの紹介です。

陶器で出来ていて、柄は私のハート大好きなクレアマルチ柄

高さは約18cmです。

以前からあることはパソコン知ってたのですが、

ついでの時にと思って後回しにしてました。

値段も約3,000円位してたので・・・

そしたら、約2,000円位になったので、

欲しかったハイジ柄のマグjumee☆coffeeといっしょに購入しました。

jumee☆coffeeマグは明日、紹介しますね!

今日は土用の丑の日!つまり、うなぎを食べる日です!

皆さんの今日のアップロードファイル晩御飯はうなぎかな?

連休で湯河原温泉へ出かけてるえみは懐石料理っか。

朝から伊勢海老のお味噌汁とか飲んでるのかなぁー?

知り合いの方も先週、熱海や箱根へ行って、

帰りに御殿場アウトレットに行ってきたぁーっと言ってました。

ボッテガべネタアウトレットにあったそうです。

最近、アウトレット行ってないなぁー。

皆さんは行かれてますか?大分の方は鳥栖か福岡のアウトレットかな?

連休2日目ですが、砂浜事故のないように楽しんでください。

それではこの辺で・・・アップロードファイル

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑いねぇ

久しぶりです毎日暑いですね~
今日は、今年初めてエアコンを付けましたもう、限界でしたこの暑さに

この前、マベルに行ったよ!20%オフでした~でも、欲しいものがなく、何も買わなかった~
キャスのBookbagも、5000円代だった
また、ネットで探そう~

Re: 暑いねぇ

久し振りe-68
うちはまだ、クーラー入れてないよe-2
そっか、買うものなかったんだe-259
私もv-216で見てたんだけど、欲しいものなかったわぁーe-256

海老じゃなくて蟹のお味噌汁でした!!
極楽だった~^^ (詳しくはブログで!)
そういえば丑の日だったんだね~ うなぎ食べずに過ぎちゃった。
キャンドルホルダーなんておしゃれだねー キャンドルまず使わないからなぁうちは・・・

Re: タイトルなし

湯河原v-48&横浜、楽しかったみたいでよかったねe-266
中華街に行ったみたいだけど、もう、香港が恋しいのではe-420

あっという間の三連休でしたv-292 やっぱり、休みの前日だけだね。開放的な気分は・・・ 昨日垂水のアウトレットに行ってきました!!1年半ぶりかな。かなり変わってましたe-454 ハイブランドというより、身近なブランドが多いねe-68nimesもあったよ。商品は少なめになってたけど。レースのパイピングされた籠の収納BOXとクリスマス柄のペーパーナフキンが1000円ちょっとで買えたわv-344 掘り出し物getできたら、嬉しいよね~ また明日から現実だわv-393 子供たちが羨ましい・・・

Re: タイトルなし

へぇーe-2垂水のアウトレットにニームが入ったんやe-420
私もずーと行ってないわe-264
垂水はBshopが入ってたから行きたいと思ってたけど、
e-227遠いわe-259
明日からまたe-376お仕事がんばってねe-50
line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line