スポンサーサイト

line

キャスのクラッシュマグ

20090721212442


キラキラこんばんは。

今日は青色の車出かけてたのでこんな時間になってしまいましたkao05

2週間前にパソコン注文してたキャスクラッシュマグjumee☆coffee
届きましたので紹介しますBrilliant.

柄はスプレーフラワー柄です。

この柄だけ、何故か楽天市場などに出てなくて…


他のネットショッピングパソコンでやっと見つけて購入しましたkao03

カウボーイ柄サーカスフラワー柄は出てるのに・・・

何でなんだろー?

本国(イギリス)イギリスでバカ売れなんでしょうか!?

ヤフオクではありましたけどねbikkuri01

まぁ、もう少ししたらきっと出回るでしょう笑い。

だって・・・もうまた、秋冬のコレクションが出ますもんね!

今、気になってるのがいんぐらんどロンドン柄コットンバッグ

アローズ限定もの。値段も約3800円位かな?

でも、トートオイルクロスの方が汚れにくいからいいんだよね!

トートコットンは汚れやすいし、

強度が弱いからたくさんものを入れられないから、

迷います。でも、コットンの方がレアだしなぁー・・・

皆さんはキャスのどの柄が好きですか?

やっぱり薔薇花柄モチーフのものかな!?

それではまた明日・・・おやすみなさいzzz





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
