スポンサーサイト

line

グリーンゲイトの特大ケース

20090725093548


太陽おはようございます!

昨日は大分(九州)はすごい雨amagasaだったようですが、

大丈夫ですか!?

こちら関西地方はいい晴れお天気です!

jumee☆laundry1洗濯してzzz..つくね布団も干しました。

今日は昨日に引き続き、

グリーンゲイト特大TIN缶の紹介です。

この特大ケースは4点セットの一部なのですが、

私はこの特大のみを購入。

結構大きくて、わたしの宝箱王冠として使っています。

買い集めているグリーンゲイトティータオル

ペーパーナプキンなどを入れています。

私の大好きなクレアマルチ柄薔薇です。

昨年購入して、値段は約5,000円位でした。

白地に花柄+黄緑のギンガムチェックが何とも言えません。

グリーンゲイトキラキラ最高傑作ではないでしょうか!?

ちょっとオーバーかなキラキラ(ピンク)


話は変わりますが、皆さん、親知らずはもう抜いてますか?

私は産まれてこのかた抜歯すらしたことがありませんbikkuri01

20歳ころに虫歯で歯歯科医院に行って以来、

歯科治療恐怖症になってしまいました。

虫歯治療がものすごく痛かったからですkao06

治療方法の説明もなく、涙痛がってるのに絵文字名を入力してください麻酔もせず、

削り続けて、一本の虫歯で6回ほど通院させられました怒

それから違う歯歯科医院に行ってたのですが、

先生がご病気になり、抜歯など出来なくなり、

今は別府へ飛行機帰った時に歯歯科医院へ行ったりしています。

でも、怖いので、よっぽどな時にしか行ってません顔

親知らずがあるのでいつかは抜かなくてなりません。はぁーおちこみ

主人も、一週間くらい前から歯歯が痛く、

昨日、親知らずを抜いてきました。

だいぶしんどそうでしたげっそりおちこみ病気持ちなので・・・さとと-病院

そのため、昨日は心配しすぎでこっちが睡眠不足です。

嫌ですねえー、歯歯医者さんは。

歯歯って大事ですよね!


それでは今日はこの辺で・・・歯ブラシ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
