スポンサーサイト

line

キャスのバブルローズ柄

20090726121237


皆さん、ご機嫌いかがですかはてな

日曜日なので、遅め朝食をjumee☆coffeeとってまったり過ごしているのかなクエスチョン

それとも赤色の車出かけているのかなはてな

友達のK奈ちゃんもディズニーランドミッキー八景島シーパラダイスイルカ

などなどに行って夏休みを満喫してるようですにこ

やはり関東方面は色々あるからいいですね!

大人も子供も。

一度でいいからイカリ横浜さとと-夏の海湘南辺りにおうち住んでみたいな・・・

東京タワー都内より、神奈川県キラキラ憧れの地です。

まだ若かりし頃、一人で鎌倉界隈を旅行しました。

鶴岡八幡宮、小町通り、江ノ島。

途中で藤沢に住んでる中学の時の同級生に会い、

横浜などにも行きました。懐かしいなぁー。

皆さんもアップロードファイル夏休みは色々と計画を立ててるんでしょうね!

頑張って行ってきてください!


今日はキャスバブルローズ柄キャリーオールバッグ、

ティーナプキン、スケジュール帳の紹介です。

懐かしい!と思われるでしょう?このバブルローズ柄

流行り始めのころの柄。

まだ、キャリーオールバッグが一万円近くしてた頃です。

私もそのくらいの値段で購入しました。

ティーナプキンの値段も忘れた位です。

スケジュール帳は皆さんもご存じの通り、

今年のスケジュール帳の柄ですね!

最初は何でこの柄を手帳に使うのかなえ?っと思いました。

バード柄の方が人気があるのにな絵文字名を入力してくださいっと思っていたので・・・

でも、よく見てみると、ポップな色遣いシャボン玉にクラシカルなバラ薔薇が、

白地のバックに映えるんです絵文字名を入力してください

だから手帳のデザインに起用したんだなぁ絵文字名を入力してください

納得!

スケジュール帳は使っているけど、

キャリーオールなどは、やはり・・・未使用・・・。

タグまで付いちゃってます汗

でも、そろそろ使おうかなぁーでへー

大分のK美ちゃん、体調どうですか?

お盆は家実家へ青色の車帰りますか?

ご両親、ご先祖さまお墓によろしくお伝えください。

それでは今日はこの辺で・・・アップロードファイル

追伸・・・
かなり写真が悪くてごめんなさいぺこり
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
