スポンサーサイト

line

キャス(バード柄)

20090731151723


皆さん、こんにちはくっきー

今日で7月も終わりですねまるいスイカ

もう、1年の半分以上が終わりましたね!!

お盆ゆかたが終われば、お正月門松です。

ちょっと気が早すぎかなはてな

今日はキャストレイタンブラーの紹介です。

もうだいぶ前にさとと-がまぐち購入したので、

アップロードファイル値段ははっきり覚えてないのですが、

トレイの方が2千いくらかで

タンブラーが1千いくらかだったと思います。

バード柄キャスの流行るきっかけにもなったような

ダブルハート人気のある柄です。

私もキャスを知った初めての柄がバード柄だったと思います。

今はあまり出てませんが、コレクターもきっといてるでしょう?

バード柄も何種類かあって、

バードホワイトクリームレッドグレーとあります。

その中でも一番人気はホワイトだと思います。

キャスさんは、女の子の心絵文字名を入力してくださいを掴むのがうまいですよね!

まんまと絵文字名を入力してください掴まれてしまいました。

Yりんと私は・・・

今日はミートソースのスパゲティースパゲティを作ります。

最近は主人の歯歯のせいで、麺類が多いです。

今週で手書き風シリーズ38テレビデスパレが終わったので

楽しみが1つ減りました泣く

私は断然、ブリー派です。

スーザンの性格はこらーダメです。

皆さんは4人の中で誰を支持しますか・!?

それでは今日はこの辺で・・・絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
