スポンサーサイト

line

キャスのペーパーナプキン(S)

20090809143655


皆さん、こんにちは。

日曜日のこの時間時間、いかがお過ごしでしょうか!?
別府の新米ママおかあさんとなったTちゃんは母となった喜び赤ちゃん
噛みしめていることでしょう。
W51CA写メをみましたが、スッーとした顔立ちしてて、切れ長の目で、
なかなかの男前でしたよアップロードファイル

毎日、太陽2暑くて、、、食事食欲も出ない今日この頃、
昨日、K奈ちゃん稚加栄明太子明太子を届けてくれました。
早速、夕食時に白いご飯さとと-ごはんの上に明太子乗せていただきました。
ほんと、いくらでも食べられますねにっこり
おかずが要りませんね!
うちも、明太子明太子稚加栄と決めています。

本店のお店には大きないけすがあり、
新鮮なお魚さかなを食べさせてくれます。
おこぜの薄造りの後はあらを赤だしかからあげにしてくれますし、
いかちゃんいかも、同様にげそを天ぷらなどにしてくれます。
福岡に行った際には行ってみては・・・
K奈ちゃんとは味覚が似てて、いっしょに食事食べ歩きしたらきっと、
同じものを美味しいと言うと思います。
二人とも、お魚たい大好きだしね・・・

今日はキャスペーパーナプキン(S)の紹介です。
ナプキンの中でも一番小さいタイプです。
値段は315円。
柄はドット柄クラシックローズ柄パステルストライプ柄
サマーブロッサム柄です。
結構、色とりどりって感じです♪
柄ももう何種類か出ています。

それでは今日はこの辺で・・・花火





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
