スポンサーサイト

line

キャスのミニスタンリー柄

20090810142729


今日は私のキャスコレクションの中の
ミニスタンリー柄の紹介です。
この柄の商品はかなり集めましたよぴーす

今日はその中でも珍しく使ってる商品を紹介します笑
写真の商品はジップウォレットガジェットケース
キーリングの3点です。
ジップウォレットのみ、未使用です。
あとのものは使っていますおんぷ
ガジェットケースデジカメデジカメ入れとして・・・

この柄はキャスキッズにも使用されてて、
さとと-幼稚園男の子子供さん用にも最適です。
しかも、犬柄で色もブルー系なので、
男女問わずに使える柄なので
プレゼントプレゼントにも良いと思います。

値段はジップウォレットは約5,000円くらいで購入し、
ガジェットケースは約2,500円くらいで、
キーリングは1,300円くらいだったかな?
だいぶ前に買ったので間違ってるかも?
ジップウォレットは前は約一万円位してましたよね。
今は定価7千いくらかになってるけど・・・
キャリーオールと同じくらいかな?

まだまだ、ミニスタンリー柄がありますので
明日からblog紹介していきます。

おたのしみに・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
