
line

キャスのミニスタンリー柄(キャリーオール、ブックバック)

20090812123052


今日は昨日に引き続き、
キャスミニスタンリー柄の紹介です。

写真はキャリーオールブックバックです。
それと昨日紹介しました、エコバックです。
だぶってしまいました。すみません。

このキャリーオールブックバック
キャス
の主力商品ですよね!
柄違いで持っている人も多いはず!

このミニスタンリー柄ティファニー用に
買い貯めているものです。
さとと-幼稚園女の子子供さん用に。。。
もちろん、おかあさんママさんもOKです。

jumee☆pochi2愛犬者さんにもいいかも?犬柄だしね♪
そう言ってる私は犬が大の苦手でして・・・汗
小さい犬でも怖いです。

話は変わりますが、以前に8月に大分へ飛行機帰るかも?っと
言っていましたが、帰れそうにありませんアップロードファイル
待っている人はいないと思いますが、一応、お知らせしときます。
主人の仕事が忙しくて、、、
先月の21日からまともに休んでおりませんえーん
半病人なのに・・・明日もさとと-病院なのですが、
休めません。がっくり体力が持つか心配ですぐすん…

それでは今日はこの辺で・・・



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お盆は帰らないんだね~
ちーちゃんもたち9月に帰ったらいいのに!
やっと明日から4連休だー うれしー!

Re: そうなんです。。。

ちょっと、色々ありまして・・・e-351
v-6でも言ったように・・・v-319
また、はっきり決まったら連絡するね!
向こうで会えたらいいねe-420
line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
