
line

キャスのミニスタンリー柄(傘、トラベルパース、ジップパース)

20090813183024


またまた、ミニスタンリー柄の紹介です。
写真は折りたたみ傘トラベルパース
ジップパースの3点です。

これもだいぶ前に財布購入したものなので、
値段はうる覚えなのですが、
が5千いくらかで、トラベルパースは2千円前後で、
ジップパースも2千までしなかったかな?

今季の秋冬からはトラベルパースではなく、
コインパースになってますね!
ちょっとデザインも変わっていますキラキラY
ジップパースは変わってないけどね・・・星

も色々出てますね。
もう1柄、持ってます。ロンドン柄をね!
未使用だけど。

今季の秋冬のの新柄は、赤の花柄(フォークフラワー)が出ていますハート

来月は姪っ子のお誕生日ケーキがあるので、
キャスのものをあげたいと思っていたのですが、
DSニンテンドーDSオープンのソフトがいいみたいで、がっかり・・・
せっかく女の子なのに・・・泣く
今はゲームなんですよね!
それでも、DSニンテンドーDSオープンを入れられるかなっと思い、
キャスミニバックミニタオルスプレーフラワー柄)のものを
以前、送ってあげました。
使ってくれてるといいんだけれど・・・ハート

それでは今日はこの辺で・・・ショートケーキ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
