スポンサーサイト

line

キャスキッズのステーショナリー(ミニスタンリー柄)

20090815085241


太陽2おはようございます。
お盆をふるさとで過ごした方達のUターンファンカーゴが始まりましたね。
朝晩もだいぶ過ごしやすくなりましたムフフ
日中はまだ太陽暑いけど。
昨晩は扇風機すら使いませんでした。

今日でミニスタンリー柄の紹介は最後になります。
キャスキッズから出ている、ステーショナリーです。
ペンシルケースステーショナリーセットです。
値段は二つとも約3千円くらいでした。

ペンシルケースはかなり大容量です。
ステーショナリーセットは色鉛筆10色と鉛筆、
ボールペン、定規、鉛筆削りが入っています。
ファスナーが付いてちょっとしたポーチみたいです。
とってもおんぷかわいいです。
大人も欲しくなります!!
オフィスの机パソコンデスクの上に置いときたいですねキラキラ

今季の秋冬にミニスタンリー柄トランプトランプ(裏)が出ています。
カウボーイ柄タオルも出ています。
タオルは売り切れでした。。。残念。。。ぐすん…

新作バックを購入しましたので、またblog紹介しますね!

それでは今日はこの辺で・・・とんかつ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
