スポンサーサイト

line

My English

20090817134516


今日からお仕事の方、お疲れ様ですキラキラ・オレンジ2

今日は、海外へプレゼントを送るため、
伝票(EMS)を記入したりしてました。
家まで集荷に来てくれます。
それで、今日はキャスでもグリーンゲイトでもないんですが、
お暇な方は読んでください。

皆さんは英語を日常、どれだけ使っていますか?
カタカナ語の半分以上は英語かなはてな
単語だけならいいんだけれど、
文章にするのは至難の業ですね

もちろん、私も出来ません笑
主人の仕事の関係で英語が必要な時は
いつも、えみ(親戚の子)に教えてもらっています。
彼女は英語と中国語が話せるので。。。
助かっています。

それに比べ、私はダメですね涙。。。
韓国韓国語を勉強してましたが、、、
マスターするまでは到底いってないし、
英語にしても、全然ですし。
もっと、若いころに勉強しとけば良かったっと
後悔ばかりです・・・

ニュージーランドにいるたぁーちゃんは、
既に、永住権を持ってるし。
みんな凄いです絵文字名を入力してください
勉強したんだなぁーって思います。

またいつか英語の勉強を再開しなくては・・・

いつになることやら・・・jumee☆uuummm1b

それでは今日はこの辺で・・・スティッチ





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

勉強がんばってね~!
またなんかあったら聞いてくださ~い

Re: タイトルなし

これからv-319忙しくなりそうなので、
勉強はしばらく無理そう。。。e-351
今がまさにターニングポイントなのかもe-3
line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
