スポンサーサイト

line

キャスのキャリーオール(ロンドン柄)

20090818145429


今日も良い太陽2天気ですね絵文字名を入力してください  ちょっと、暑いけど・・・あちぃ…

今日は、昨日のイギリスEnglishつながりで、

キャスキャリーオールロンドン柄)を紹介します。

昨年の秋冬に出た柄ですはーと

私のハート好きな柄の一つです。

パソコンネットでは他の柄に比べると、かなり品薄状態で
そんなに出回ってない柄です。

あまり持ってる人、見かけないかなはてな

今季の秋冬にはイギリスロンドン柄白色が出ました。

ボックスバック、ブックバック、キャリーオール、
ミニバックと。


私は、水色が好きなのでこちらのロンドン柄のほうが好きですはーと


皆さんはどうでしょうか・!?

最近は主人がなかなか休みが取れなくて、
(今日は福岡へ飛行機出張です)
お買いものアップロードファイルにしばらく行ってません。

明日くらいは食材さんまアップロードファイルの買い出しに行ってこないと、
冷蔵庫冷蔵庫が空っぽですガーン

それでは今日はこの辺で・・・春日

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
