スポンサーサイト

line

キャスのブックバック(サマーブロッサム柄)

20090819150337


今日は昨日の続きでいんぐらんどロンドン柄
紹介しようと思ってたのですが、
たまたま、今日、このトートバックを持っていたので
紹介することにしました。

柄はサマーブロッサム柄ブックバックです。
ちょっとレアものかな・!?
ブックバックはちょうど肩にしっくりきて、
持ちやすくて気に入っていますさとと-キラキラピンク
オイルクロスなので汚れや傘あお水玉雨も気にせず、
持てるからいいですよね♪
キャスファンの方なら一つは持っているでしょう。

サマーブロッサム柄もお気に入りハートの柄の一つです。
食器も出てますね。

昨日でブログを始めて二ヵ月経ちました。
なんとか毎日、更新することが出来ましたGOOD
これからもお時間のある時は見てくださいねえへ
頑張って、更新しますんで・・・♪

それでは今日はこの辺で・・・アップロードファイル

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
