
line

キャスのロンドン柄(ブルー)

20090820144036


今日はキャスロンドン柄(ブルー)の紹介です。

写真はミニバック折り畳み傘です。

このバックは大阪の直営店のオープン時に購入しました。

まだ、2,205円してました。今は1,890円。

かさパソコンネットで3,980円でした。

ティファニー用に買ってたのですが、自分用にしようと思います女♪

イギリスロンドンテイストいっぱいの絵柄はとってもかわいいハートですね!!

ハロッズっぽくて・・・

イギリスイギリスって、いいですよねGOOD

シルクハット気品があって、トラッドな感じで・・・キャッスル

飛行機行ったことはないけど、そんな感じがしますさとと-ふふん


それでは今日はこの辺で・・・コーヒー&ハート


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
