スポンサーサイト

line

キャスのブックバック (パステルフラワー ブルー)

20090821125330


先程、ニュージーランドニュージーランドのたぁーちゃんから
電話国際電話がかかってきました。
電話受話器の声が近くに感じて、
気がつけば、長電話なっていました笑
遠いところ(しかも外国)にいてるのに、
こうしてわざわざ、電話してきてくれる。
本当にありがたいです。。。って言うか嬉しいです涙
今の世の中、希薄な人間関係が多い中、
他人(家族以外)を思いやれる人、少ないと思いますアップロードファイル
私も見習わないとかお

さて、今日はキャスブックバックの紹介です。
柄はパステルフラワーブルーです。
これもだいぶ前の柄で、昔のタイプのブックバックです。
内ポケットなしで、今のタイプよりも少し小さめで、
オイルクロスの生地も薄いです。軽いです。
でも、花柄がかわいいので気に入って使っています。
ピンクも出ていますが、私はブルーをチョイス。
ブルーが好きなので・・・キラキラY
これも今じゃ、レアなものかな?

それでは今日はこの辺で・・・さとと-鉢植え青

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
