スポンサーサイト

line

キャスのニッティングバック(スプリング・ブルー)

20090822155739


今日は、昨年の私の誕生日プレゼントtamaryonちゃんから頂いた
キャスニッティングバックを紹介します。
大阪のキャス直営店で買っていただきました女ハート
柄はスプリング・ブルーです。

私は編み物はしませんので、ふつうにトートかばんとして使っています。
形も結構、型崩れしにくいし、たくさん入るし、
ファスナーが付いてるので、便利です
よく使わせてもらっていますハート
小花柄花も可愛いので、気に入っていますはーと

これで、私の持ってるキャストートカバンは全部紹介できました。
あと、キャスの食器類jumee☆coffeeが少し残っています。
また、blog紹介しますね!

それでは今日はこの辺で。。。
よい週末を・・・さとと-お花の生垣

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャスのバッグもってるひと、うちの会社にもけっこういるわぁ。人気なんだね~

Re: タイトルなし

えみへ・・・
コメントありがとうe-265
キャスのバックは手頃な値段だからねe-257
なかなかe-279例の件が確定しないので、
うっとおしいです。
えみのおじさん、e-376外科の先生なんだね!

うん、そうだよ~ でもどうして突然??

Re: タイトルなし

以前、母から親戚の人がそのv-100
通院してるって聞いたことがあって、
大分のv-100v-216で調べてて見つけました。
珍しい名字だもんね。
line
プロフィール

chizura

Author:chizura
関西在住から大分在住になった専業主婦です。
かわいいものが大好きでグリーンゲイトや
キャスキッドソンを集めています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
